ブレマックスとブレアロマの合わせ技で口臭を消す

焼肉やラーメンなどニンニク臭の強い料理を食べたあとにガムや口臭スプレーなどで一時しのぎをすることはありますが、臭いが混ざってしまったり独特な香りがするなどデートにおいては逆効果になってしまうことがあります。

それならば口臭対策サプリメントを服用することで、口臭問題を一挙に解決することにします。

 

私が愛用しているサプリメントは株式会社Sun&Sunから発売されている「ブレマックス」と「ブレアロマ」で、2つのサプリメントの合わせ技で嫌な口臭を消してくれます。

 

まずデートの日は起床後に「ブレマックス」を服用するのですが、このサプリメントにはゴボウパウダーやコーヒー生豆エキスが含有されており、さらにはイソマルトオリゴ糖や鉄葉緑素そして柿渋エキス末も入っており、口臭に効果があると言われている成分が満載です。

口に含むとシュワシュワと発泡するような感じがして舐めても良いですし、水で飲み下してしまっても構いません。これでじっくりと身体の中から消臭をしてくれるのです。

 

次にデートの数時間前には「ブレアロマ」を服用します。

このサプリメントはオレンジオイルやベルガモットエキス末、ローズマリー粉末など天然素材の香り成分で作られており、人工的な香りではなく自然な香りを演出してくれます。

 

まさに飲む香水という感じでデート前の口臭対策仕上げにはピッタリのサプリメントです。

 

ともに1錠ずつ個包装されていますので持ち歩きにも便利ですし、錠剤もそれほど大きくないので女性でも服用しやすいサプリメントです。