口臭が気になる女性はこの2つを試してみて

phm12_0100-s口臭が気になるのは女性に限ったことではありませんが、気になりだすとその口臭の事ばかりが頭にあって、憂うつな気分になってしまいますね。

 

私も長い事悩んでサプリメントやマウススプレーをあれこれ使っていました。

 

考えてみると口臭って、必ず原因があるんですよ。
虫歯だったり、胃腸が悪かったりです。

 

私の場合は、口の中の環境が悪かったのです。
虫歯ではないんですが、歯ぐきの状態が悪くて出血していましたのでそういった事でも口臭は気になります。

 

そんな時にネットで探したのが、ハーブの歯磨き粉でした。
毎日使う事で口の中の環境が良くなってきて、口臭は少しづつ気にならなくなりましたよ。

 

口臭がきついと人と接する上で、かなり印象を悪くしますからこの人は臭いなんて思われる前に何とかしたいですね。
デートの時も爽やかな息でいたいです。

 

私が使って良かったものは、先に書いたハーブの歯磨き粉「マスティック&アロマ」と、人と会う時に使っているバラの香りがするサプリメント「クリスタルローズ」の2つです。

 

このバラの香りのサプリメントは、当初「きつい香りがするのかな?」と思っていましたが飲み込んでしまうので、しばらくすると「かすかに香る」といった感じです。

 

小さなサプリメントで大きな安心が得られました。
「これで臭くない!」と思うと、笑顔が増えますよ。

 

今はネットで簡単に手に入れられます。
このサプリメントも1,000円程度で買えました。

 

携帯にも便利なパックなので、バッグに入れておけば急に誰かと会っても安心です。

 

口臭サプリメント3社の比較一覧表

サイト名 クリスタルローズ Shunax 薔薇の滴
PR クリスタルローズ Shunax 薔薇の滴
料金 verygood初回980円(2回目以降2,041円) good1箱3,900円 verygood初回980円(2回目以降2,039円)
錠剤数 good60粒(1ヶ月分) verygood90錠(1ヶ月分) good62粒(1ヶ月分)
クレジット決済 good可能 good可能 なし
信頼+お得度 5review_5 5review_5 4review_4
詳細 r01_shousai_red r01_shousai_red  r01_shousai_red