私が使って口臭に効果があったサプリメント「爽臭革命」

口臭ってデリケートな悩みですよね。
口臭のある人と接すると、「あ、この人口が臭ってるな」と思いますが、同時に自分も大丈夫かな、と思ってしまいます。

 

寝起きの口のネバツキや緊張して口が渇いた時などは特に口臭が気になりますが、普段でも「今日私口が臭ってるかも」と思うと、人と話す時は気を遣って不自然に口元に手をやったりしていました。

 

ブレスケア用品は色々ありますが、その場だけの一時しのぎでない口臭対策がしたくて、ネットの口コミ情報等を参考にして見つけたサプリメントが「爽臭革命」です。

 

世界10ヶ国で製法特許を取得した成分「シャンピニオンエキス」をはじめ、こだわりの天然素材や3つの善玉菌「有胞子性乳酸菌」「ビフィズス菌」「オリゴ糖」を配合した、ミントの香りのするサプリメントです。

 

シャンピニオンとはフランス語でマッシュルームのことだそうで、マッシュルームの有用成分を長年の研究の末、特殊な製法によって高度濃縮した「シャンピニオンエキス」が消臭に効果があるとのこと。
加齢臭にも効果があるとのことだったので、試しにネットで購入してみました。

 

一日3粒~6粒服用で、まずは一日3粒で始めました。
錠剤自体はミントのスーッとする清涼感のある香りで、粒も小さくて飲みやすいです。

 

効果には個人差があるようですが、私は効果ありました!

 

お腹が空いてきたりすると特に胃からわきあがってくる臭いに悩んでいたのですが、それがなくなりました。
今後も飲み続けるつもりです。

 

ただ通販限定なので気軽に買い求めることができないのが難点かも、と思います。