フェイシャルエステならヴィトゥレがおすすめです!

ヴィトゥレは自由が丘に本店を構え、その他にも新宿、銀座など首都圏を中心に、全国で16店舗を展開する総合エステティックサロンです。サイズダウンエステから、脱毛、そしてフェイシャルエステまで幅広く行っており、どの店舗も通いやすい立地からも人気のエステサロンとなっています。

 

ヴィトゥレが提供するエステの中でも人気なのがエステがフェイシャルエステです。顔の悩みは人によって様々ですが、1人1人に合わせた完全オーダーメイドのプランを提供してもらえるところが特徴で、初回の無料カウンセリングで貴女の希望に合ったコースプランを考えてくれます。

 

このフェイシャルエステはこれまでに蓄積したデータや技術を元に、全13回のコースで提供されます。クレンジングはもちろん、ニキビや毛穴の黒ずみ対策、痩せほぐしや小顔ひきしめ、テカリや乾燥対策など、毎回その人に合ったプランに沿って施術が行われるので、誰でも自分が満足する結果を得られることでしょう。

 

料金は月額制で、1ヶ月3,600円からとなっていますが、コース契約では初めての月は無料になっているので大変お得です。特殊な光線を使用するフォトエステをオプションとして加えたとしても、最高でも月額7,676円という他社では真似のできない価格で自分に合ったフェイシャルエステを受けることができます。

 

東京では池袋や新宿、渋谷といった通勤帰りに気軽に立ち寄れる店舗がほとんどで、地方でも仙台や新潟に、そして京都や神戸にも店舗を構えているので、フェイシャルエステを考えている人は是非お近くのヴィトゥレに通ってみてはどうでしょう。